セゴリータ三世&ナースmarinaの留学と一人旅 | セゴリータ三世のおもしろかったりつまらない動画の紹介。marinaの留学と一人旅中のお話を書いていきます。



Posted by marina on  | 

【動画紹介④】日本へ再上陸!行列のできる話題のコクーンシティ2「シナボン」へ行ってみた!!

こんにちわ~
GW 皆さんはお出かけしてますか



まだ1日あります。
最終日、ここはいかがでしょうか







セゴリータ三世動画紹介④






日本へ再上陸!行列のできる話題のコクーンシティ2「シナボン」へ行ってみた!!
















さぁ・・・いかがでしたか?



シナボン






甘さ

シナモン



この強さがどんなもんなのか・・・


あちらの味ですからね。
なんとなく想像つきますね。




きっとコーヒーや紅茶を飲みながら食べたら美味しいんだろうな




コクーンシティーは、
先日リニューアルしたばかりなので、
私も行ってみたいです

Category : 未分類
Posted by marina on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
