セゴリータ三世&ナースmarinaの留学と一人旅 | セゴリータ三世のおもしろかったりつまらない動画の紹介。marinaの留学と一人旅中のお話を書いていきます。



Posted by marina on  | 

心機一転!!新たなブログとしてご覧ください♪

こんにちわ。
marina です。


現在に至るまでを簡単にお話します。

*3年間看護師として働く

*退職後1年間、留学、旅行をする

*帰国時にちょいちょい働く

*1年経ち、そろそろ病院で働こうかなーというときに、語学学校でのstudent manager になる話しをもらう

*約6ヶ月Japanese student manager をやる

*帰国後看護師として再び働く


好きなことをできて満足してるけど、
今後どうしようか色々考えつつ、とりあえずお金がなければ何もできないので働かなきゃ。。という状況です。

これから留学中のこと、旅行中のことを書いていきたいと思っています♡



不思議に思っている方もいると思いますが、
このブログは、You Tuberセゴリータ三世から、貰い?任され?ました。

ということで、ゴリラの動画の紹介等もしていきたいと思います。

よろしくお願いします😁

Category : 自己紹介
Posted by marina on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
