セゴリータ三世&ナースmarinaの留学と一人旅 | セゴリータ三世のおもしろかったりつまらない動画の紹介。marinaの留学と一人旅中のお話を書いていきます。

スポンサーサイト


Posted by marina on  | 

保護シートを上手く貼れる人っているの?


3DS LL用 ブルーライト低減液晶保護シート 『目にやさシート3D LL』購入ページ



どうもみなさま
セゴリータ三世でございますよ。

今回は
保護シートについて
あれこれ語っていきますよ。




今回の保護シートを選んだ理由

Amazonで、
「3DS LL 保護シート」
のワードから検索すると

覗き見防止効果のあるものや
より光沢を出すものなど、

すごい数の
保護シートが
表示されました。

優先事項として

①ブルーライトを可能な限りカットできる

②ゲーム画面の色調を損なわない

③キッチリ液晶を保護してくれるもの



これらを基準に選びました。





良さそうな商品発見!!

検索すると
一つの商品が目に入りました。

それが

『3DSLL用ブルーライト低減液晶保護シート
 目にやさシート3D LL』

です。


ブルーライトもカットし、
液晶も保護!!


しかも
色味もほとんど変わらず、

値段も1,260円と
非常に安価。


なので
これに決めました。





実際に貼ってみた!!

シートは3DSの上と下用に分かれていて
間違えることはありません。


しかし、
このシート貼り、
本当に難しいです。


気泡を入れないように上手く貼るコツ、
ないもんですかねぇ・・・。






目にやさシート3D LLの良いところ☆

①目の疲れはあまり感じない!!

実際にプレイしてみると、
確かに疲れないような気がします。

個人的にあまり3Dを効かせないので
それもあるのかもしれませんが。

もうちょっと長くやってみないと分かりませんね。


②ちゃんと保護してくれる!!

これは
当然といえば当然なんですが、

タッチペンで
ガンガンやっても
シートは
全然大丈夫です。


かなり
薄そうなシートですが、

見た目以上に
強いのかもしれません。



③値段がとにかく安い!!

この値段で
目への負担も少ないってのは
かなり魅力的です。
しかし、
ブルーライトって
そんなに強力なもんなんですかね?





目にやさシート3D LLのあと一歩なところ★

①やっぱり貼りにくい
これは保護シート全般に言えますが、
かなり難しかったです。

でも、単純に
僕がヘタなだけかもしれませんが。

以上です。
今のところ、それぐらいですかね。





実際はまだよくわかりません

とりあえず、

これをしばらく
使ってみようと思います。


1ヶ月ぐらい経って、

その感想を

またYouTubeに
アップしようと思います。


ってことで、
今日はこの辺で。

セゴリータ三世でした、
ちゃおー。




最後までお読み下さり、
ありがとうございました。

記事が参考になりましたら、
ぜひ下記のSNSで
「いいね」お願いします!!


YouTubeチャンネル登録もぜひ!!




今回買ったものですよ。
3DSLL用ブルーライト低減液晶保護シート『目にやさシート3DSLL』3DSLL用ブルーライト低減液晶保護シート『目にやさシート3DSLL』
(2012/10/10)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


こういうのもあったのね・・・
3DSLL用液晶保護シート『空気入らなシート3DLL』3DSLL用液晶保護シート『空気入らなシート3DLL』
(2012/07/28)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る



スポンサードリンク
FC2レンタルサーバーLite  FC2レンタルサーバーLite

Category : ゲーム関連
Posted by marina on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sgrt3rd.blog.fc2.com/tb.php/10-bac9b40a
該当の記事は見つかりませんでした。
