セゴリータ三世&ナースmarinaの留学と一人旅 | セゴリータ三世のおもしろかったりつまらない動画の紹介。marinaの留学と一人旅中のお話を書いていきます。

スポンサーサイト


Posted by marina on  | 

まさに悪魔!ゴーゴーカレーのデビルカレー最高激辛に挑戦してみた!!


ゴーゴーカレー レトルトルー セット 購入ページ



いやー、みなさまお久しぶりでございます。
セゴリータ三世でございますよ。

なかなか更新できずに
すみません。

久々に
ビシッと更新しますよ!!


初のロケ動画です!!

今回は僕の住む街、
大宮にある
ゴーゴーカレー大宮東口スタジアム店
行ってきました。

大宮の住人にはお馴染みの
南銀座商店街を入り、
ちょっと行ったところにあります。

もちろん事前に許可を取り、
他のお客さんの迷惑にならないよう
15時頃に撮影させて頂きました。
CIMG0160.jpg
撮影当日は雪が降っていました



ゴーゴーカレーって何よ?

ゴーゴーカレーとは
金沢カレーのパイオニアで、
独特の濃いめのルーとキャベツが
ステンレスの皿に盛られ、


それをスプーンでなく
フォークで食べるという
ちょっと変わったお店です。

ニューヨークにも出店している
ワールドワイドな店舗なんですよ。

ちなみに、
トレードマークはゴリラ。
CIMG0163.jpg
セゴリータ三世のマスクもゴリラなので、どこか共通点を感じますな。



注文してみた!!
この店は食券で購入します。
料金は850円。
辛さは1〜3段階で選べるらしい。

もちろん
一番辛くする!!

ちなみに
ゴーゴーカレーの
料金は基本的に
600円前後。

それからすると
ちょっと高めですかね。

店員さんに話を伺うと
料金の影響か
はたまた
その激辛のせいか
他のメニューに比べると
販売数はそれほど多くないそうです。


食べてみた!!

出てきた商品が
コチラです!!
CIMG0166.jpg

おお!!
デビルマンだけに
この手羽先は
羽を表現しているのか!!

なるほどなるほど。


…ん?
これ、
そんなに赤くないじゃん。

なんだ、
意外と大した事なさそう。

食べてみると


あー、やっぱ全然大丈夫…


・・・ん

ああ!!


辛い!!

これは相当辛いぞ!!

前回挑戦した

極辛いか焼きそばより
全然辛い!!

このルーの濃さに気付かなかったけど、
店員さんに聞くと
ルーにもハバネロを
ビシッと入れているらしい。


そうだったのか…
やはり甘くなかった。

とにかく気合いで食べる!!

しかし、
ルーから手羽先まで
全てが辛い!!


唯一辛くないのが
キャベツのみ。

キャベツで誤摩化しながら食べるが
一向に減らない。

撮影している以上
リタイヤなんてできないぞ…

泣く泣く食べ、
途中、店員さんの優しい心遣いにより
キャベツを足してもらい、
それを食べながら
なんとか完食することができました!!



食べてみた感想

とにかく
生易しい辛さではないです。
舌もビリビリすることはもちろん、
あまりの辛さに
胃も驚いたのか
身体の内部が
ヒリヒリします。


ものすごい量の汗も一気にでます。

軽い気持ちで挑戦すると
痛い目を見ますよ!!


それでも挑戦してみたい方、
期間限定のようなので
ぜひ挑んでみて下さい。

きっと
貴重な体験ができるはずです。



というわけで
セゴリータ三世でした。
また動画作ったら
観て下さいね。
では、
ちゃおー。



最後までお読み下さり、
ありがとうございました。

記事が参考になりましたら、
ぜひ下記のSNSで
「いいね」お願いします!!


YouTubeチャンネル登録もぜひ!!


ゴーゴーカレーの商品ですよ。

ゴーゴーカレー レトルトルー(2食入)ゴーゴーカレー レトルトルー(2食入)商品詳細を見る
ゴーゴーカレー レトルトルー セット2 (2食入×10箱)ゴーゴーカレー レトルトルー セット2 (2食入×10箱)
商品詳細を見る

docomo au SoftBank iPhone5 iPhone5S 対応 企業コラボ企画 ゴーゴーカレー iPhone ケース カバー ジャケット (ロゴ)
docomo au SoftBank iPhone5 iPhone5S 対応 企業コラボ企画 ゴーゴーカレー iPhone ケース カバー ジャケット (ロゴ)商品詳細を見る


スポンサードリンク
FC2レンタルサーバーLite  FC2レンタルサーバーLite



Category : カレー系
Posted by marina on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sgrt3rd.blog.fc2.com/tb.php/12-d6b33726
該当の記事は見つかりませんでした。
