セゴリータ三世&ナースmarinaの留学と一人旅 | セゴリータ三世のおもしろかったりつまらない動画の紹介。marinaの留学と一人旅中のお話を書いていきます。

スポンサーサイト


Posted by marina on  | 

これでセールは逃さない!"コンビニ情報!"でお得に買い物できるぞ!!



おばんでございます
セゴリータ三世でございます。

いやー、
昨日の雪は参りましたね。
久々に東京首都圏内の
交通網の脆弱さを
痛感しましたよ。



今回は初のアプリケーション紹介です!
今回は何にしようか迷ったのですが、
僕が日々の生活で最も使っていて、
かつ
あまり知られていない
スマートフォン用のアプリケーションにしました。

これは僕が使っていて
本当に便利だと感じるものなんですよ。



コンビニ情報!のここがすごい!!
一言で表すと、
このアプリケーションは

いちいち探すのが面倒な
コンビニのセール情報を
起動するだけで
確認できる!!

という、
ただそれだけの機能です。

しかし、
ただそれだけのことなのに

本当に便利です!!

本来なら
いちいちコンビニのHPを確認し、
セール情報を見つけないといけない手間を
一瞬で省いてくれます。

よくコンビニを利用する方には
本当に便利で
ありがたいアプリです。
騙されたと思って
インストールしてみて下さい。

きっと重宝すると
思いますよ。



コンビニ情報!のここが残念!!
欲を言えば、
nanacoや
ポンタカードの
オトク情報がないことですかね。

それがあれば
文句なしです。

あっ、
そうそう、
人によっては
広告が鬱陶しいと
思う人もいるようですが、
僕は全然気にならないです。

広告よりも
その機能の便利さに
魅かれているからかもしれませんね。



今回の記事はこれで終わりです
とにかく
これはイケてる
アプリケーションですよ。

インストールして
不便ということはないと思います。

というわけで
今回はこの辺で。
実にサラッとした記事でしたな。

セゴリータ三世でした。
また動画作ったら
観て下さいね。
では、
ちゃおー。


最後までお読み下さり、
ありがとうございました。

記事が参考になりましたら、
ぜひ下記のSNSで
「いいね」お願いします!!


YouTubeチャンネル登録もぜひ!!


スポンサードリンク
FC2レンタルサーバーLite  FC2レンタルサーバーLite



Posted by marina on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sgrt3rd.blog.fc2.com/tb.php/14-fac864d6
該当の記事は見つかりませんでした。
