セゴリータ三世&ナースmarinaの留学と一人旅 | セゴリータ三世のおもしろかったりつまらない動画の紹介。marinaの留学と一人旅中のお話を書いていきます。

スポンサーサイト


Posted by marina on  | 

強烈!極辛いか焼きそばを買ってみた!


大盛りいか焼そば極辛RED 購入ページ



どうもみなさま、
セゴリータ三世でございます。

今回は以前から気になっていた
激辛系カップ焼きそばに挑戦してみましたよ。



パッケージからしてヤバそう!!
この商品は
パッケージの段階で
めちゃくちゃ注意喚起されます。

「この辛さ凶暴につき!!」



「お子様は食べないで下さいなど」

そんなにすごいのか…

ちょっとドキドキ



なんだこりゃ!!殺人級だろ!!

よっしゃ、
食べてみよう。

うん

大丈夫そうだ。

元々カップ焼きそばは好きだから
全然大したことないかも。


と思った瞬間!!

今まで感じたことない
強烈な辛さがノドを直撃!!

ゴホゴホ、
思わず咳き込んでしまいました。

こりゃとんでもない、
気安く挑戦してはいけない
本気のヤツだ!!

しかし、
YouTubeにアップする以上、
リタイヤなんてできない!!

気合いだ!!
気合いで食べるのだ!!

あああああああああ!!!!!


辛い!!!!

身体中の
毛穴という毛穴から汗が噴き出してきます。

それだけでなく、
舌が麻痺し、
まともに言葉を発することも
ままなりません。


しかも


食べても食べても
減らない。

そりゃそうだ、
大盛りなんだから。

うぅ、
やらなきゃよかった。



なんとか完食!!
辛さに耐えながらも
なんとか終わりました。

いやー、
これは予想を
完全に上回ってましたね。


僕が食べてきた中で
一番辛い食べ物でした。

しかし

こんなに大変な思いをしたってのも
初めてなので
いい思い出ができましたよ。

興味ある方、
ぜひ挑戦してみてくださいね。

以上、
セゴリータ三世でした。

また動画作ったら観て下さいね。

ちゃおー。


最後までお読み下さり、
ありがとうございました。

記事が参考になりましたら、
ぜひ下記のSNSで
「いいね」お願いします!!


YouTubeチャンネル登録もぜひ!!


今回買ったものですよ。
エースコック スーパーカップ 大盛りいか焼そば極辛RED 159g×12個エースコック スーパーカップ 大盛りいか焼そば極辛RED 159g×12個
(2013/12/23)
エースコック

商品詳細を見る

スポンサードリンク
FC2レンタルサーバーLite  FC2レンタルサーバーLite



Category : 激辛挑戦関連
Posted by marina on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sgrt3rd.blog.fc2.com/tb.php/15-7b3880b1
該当の記事は見つかりませんでした。
