セゴリータ三世&ナースmarinaの留学と一人旅 | セゴリータ三世のおもしろかったりつまらない動画の紹介。marinaの留学と一人旅中のお話を書いていきます。

スポンサーサイト


Posted by marina on  | 

成田空港に新ターミナル!! LCC専用第3ターミナル

Marinaです。
週末小・中・高と同じ学校で、
同じ看護師になった友達に会いました。

彼女は病棟でバリバリ働いているので、
話してるとやっぱ病棟に戻りたいなー
って思う。

大変だけど、
その思い出は風化・・・美化・・・されてきたから笑








2015年 4月8日


成田空港第3ターミナル


オープン





最近成田空港を使うことが多かったくせに、
2週間前に知った笑



空港近くのホテルに泊まって、
シャトルバスで成田空港第2ターミナルへ行くときに、
工事中の第3ターミナルを見ました。


道路にはしっかりどのターミナルへ行く道か
既にペイントされてましたよー




ウェブサイトでは
シンプルで使いやすい
国内空港最大・座席数約450のフードコート
成田空港で最大の総合免税店
と書いてあります。



第3ターミナル1




早朝便の多いLCC利用客のために、
寝ころがれるイスもあるとか。

海外ではけっこー多くの人が床に
寝ていますが、私はどんなに疲れていても
それだけはできない。。


やっぱマナーとしてか・・・
床という不潔な感じか・・・


実際自分がそのイスで寝るかはともかく
とっても便利だと思う






利用航空会社

国際線
ジェットスター
チェジュ航空
バニラエア



国内線
ジェットスター
スプリングジャパン
バニラエア




第3ターミナル2






ターミナル内での場所


第3ターミナル4




国際線と国内線が両方第3ターミナルにある
航空会社は、チェックインカウンターが近くなるようです。


オーストラリアの国内移動はもっぱらジェットスター
のみでできるんですが、国際線と国内線のカウンター
が両方多くて。。。。

オーストラリアのどっかの空港。。。


国内線乗るのに国際線のカウンターにきちゃって、
でも横に長いから国際線まで長かった・・・

なんてことにならなくていいですね笑



ちなみに
各航空会社のチェックインカウンター(図の右から)

Aチェジュ航空(国際線)
Bスプリングジャパン(国内線)
Cジェットスター(国際線)
Dジェットスター(国内線)
Eバニラエア(国際線)
Fバニラエア(国内線)



LCCはとってもお世話になっているので、
利用するときには、ここのブログでも
紹介しますねー

Category : 旅行
Posted by marina on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sgrt3rd.blog.fc2.com/tb.php/25-0ef298ef
該当の記事は見つかりませんでした。
