セゴリータ三世&ナースmarinaの留学と一人旅 | セゴリータ三世のおもしろかったりつまらない動画の紹介。marinaの留学と一人旅中のお話を書いていきます。



Posted by marina on  | 

成田空港第3ターミナル

今日は

成田空港第3ターミナルのお店


何か買い忘れたとき・・・
暇を潰すとき・・・


重要です




2階:出発ロビー
チェックインカウンターの隣
(入り口から向かって左)
24時間のフードコート

宮武讃岐うどん
長崎ちゃんぽんリンガーハット
フレッシュネスバーガー
洋丼屋ONE BOWL
ぼてぢゅう屋台
TATSU SUSHI
カフェべネ


他に
スプリングジャパン
(この航空会社のお土産屋さん)
V store
(バニラエアのお土産屋さん)
東京食賓館
Fa So Laドラッグストア
Gran Sac's(旅行用品)
Hip Shop(ファッション・雑貨)
Fa So Laブックストア
ローソン





カフェべネって韓国のカフェらしく、
ニューヨークや韓国でも行ったんだけど、
普通に、コーヒー飲んだんです。



フィリピンにもあって行ったみたんだけど、



アイスがまじで


まずかった


覚えしかない。。。




ちなみにGreen tea ice cream






これは日本のお茶を
誤解されかねないよ



韓国人が考案したのか・・・
フィリピン人が考案したのか・・・笑





3階:国際線出国手続き後
カフェべネ
免税店
スプリングジャパンのお店


2階:国内線出国手続き後
ジェットスターのお店
V store vending

(飲料・軽食・雑貨・バニラエアグッズが買える自動販売機)



出国手続きをしたら、あまりお店なさそう・・・

LCCは機内でドリンクすらでません。
私はいつもセキュリティチェック後に
お水、お茶、紅茶の500ml(フライト時間による)を
買っています。


なので、コンビニみたいのさえあれば、
まー個人的には大丈夫かな。

Category : 旅行
Posted by marina on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sgrt3rd.blog.fc2.com/tb.php/27-b89a57f4
該当の記事は見つかりませんでした。
