セゴリータ三世&ナースmarinaの留学と一人旅 | セゴリータ三世のおもしろかったりつまらない動画の紹介。marinaの留学と一人旅中のお話を書いていきます。

スポンサーサイト


Posted by marina on  | 

これはめでたい!日清のどん兵衛 年明けうどんを食べてみた!


日清のどん兵衛 年明けうどん 購入ページ


年明けは縁起物を!!

今回は日清から発売されている
年明けうどんを食べてみました。

中には昆布、
梅干しなどが入っています。

うどんそのものに昆布をからめると
非常においしいです。



この動画を作ってから
「気付かないうちに食べてたよー」なんて
声を聞いたり聞かなかったりします。
ありがたいすな。


まだまだ動画を作っていきますよ。今後ともよろしくです。


今回はこの辺で。
セゴリータ三世でした、
ちゃおー。


最後までお読み下さり、
ありがとうございました。

記事が参考になりましたら、
ぜひ下記のSNSで
「いいね」お願いします!!


YouTubeチャンネル登録もぜひ!!

今回買ったものですよ

日清のどん兵衛 年明けうどん 80g x 12個日清のどん兵衛 年明けうどん 80g x 12個
(どん兵衛)

商品詳細を見る


スポンサードリンク
FC2レンタルサーバーLite  FC2レンタルサーバーLite



Category : 2014年新商品
Posted by marina on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sgrt3rd.blog.fc2.com/tb.php/3-6bbe3e83
該当の記事は見つかりませんでした。
