セゴリータ三世&ナースmarinaの留学と一人旅 | セゴリータ三世のおもしろかったりつまらない動画の紹介。marinaの留学と一人旅中のお話を書いていきます。

スポンサーサイト


Posted by marina on  | 

恐怖!!アシアナ航空!!

先日仁川空港から広島空港に降りた

アシアナ航空

が事故を起こしましたね。






死者がでなくて本当によかった。




だって、

アシアナのフライトブッキングしてんだもん




って人いると思います。









私もしてます









世界には事故をたくさん起こす航空会社も
あるかもしれないけど、
多くの航空会社は、何年に一度とかの割合だと思います。






だけど、やっぱまたあるんじゃないかって、
思っちゃうんだよー!!!









今回5月の半ば2泊3日で
ソウル行きチケットを探していました。







トラベル子ちゃんで、
(予約したのはsupriceというサイト)
航空会社未定
16000円
というチケット






でもこのチケットおもしろいんです。
航空会社未定なのに、


往路が何時から何時
復路が何時から何時


って結構特定できちゃう笑






この時点で、LCCじゃないなとは思って、
それで16000円なら超お買い得




ほぼアシアナだろうと思って買いました。




今回の事故を除いては、アシアナ好きですよ








最近LCCばっか使ってるから、
機内食無料
預け入れ荷物が無料

ってだけで豪華な旅行の気分笑










最も大きいのが、

仁川空港で、
飛行機から降りたときに
電車にのらなくていい






LCCを使うと、ゲートが遠いから電車に
乗らなきゃいけないんです。

でも普通の航空会社はそれなしで、
イミグレにいける




これ結構大きいんですよ~~







この一言に尽きる











今お尻ににきびができちゃって、
トイレに座るときあたって痛い。
早くなくなんねーかなー・・・

Category : 旅行
Posted by marina on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sgrt3rd.blog.fc2.com/tb.php/34-b75550c2
該当の記事は見つかりませんでした。
