セゴリータ三世&ナースmarinaの留学と一人旅 | セゴリータ三世のおもしろかったりつまらない動画の紹介。marinaの留学と一人旅中のお話を書いていきます。



Posted by marina on  | 

大人気!!ココナッツオイル in フィリピン

ちょっと前から

ココナッツオイル

人気ですよね~~


おととしフィリピンに行ったとき、
ルームメイトが大量に買ってきて知りました。







家族、親戚、友人に
ココナッツオイルをはじめ、
ヘア用ココナツオイル
ココナッツの石鹸
ココナッツのボディバターなど。。。








それ超過料金取られるよ
って位買ってた。。。笑








多くのココナッツオイルは
食べて塗っても大丈夫です。

(注:製品によります)




体の内側からも外側からも綺麗になれる






私も、自分と友達用に数個買ったけど、
なんせ重いので、あんまり買えず。。。






それに、
フィリピンにいると、日本より安い物でさえ、
現地の感覚に慣れてくると高く感じます。





だから色々あるココナッツオイルの中でも
これ高い・・・と思うこともしばしば・・・
でも日本に売ってるのをみるとびっくり








絶対買えない













また、フィリピンにもオーガニックの化粧品など
があります。

(普段オーガニックなんて全く気にしてないです)





なので、来月色々買ってみようと思います










なぜなら前回は諸事情によりあまり買えず・・・



今回は帰りの鞄の中身はココナッツ商品で
埋めて帰ってきます



久々にショッピングを楽しむ旅行にするぞー

Category : 旅行
Posted by marina on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sgrt3rd.blog.fc2.com/tb.php/35-208cc1cb
該当の記事は見つかりませんでした。
