セゴリータ三世&ナースmarinaの留学と一人旅 | セゴリータ三世のおもしろかったりつまらない動画の紹介。marinaの留学と一人旅中のお話を書いていきます。

スポンサーサイト


Posted by marina on  | 

プッチンプリンが作れるなんて!!


手づくりプッチンプリン 購入ページ



今回はプッチンプリンです。
これはかなり編集が大変でした。


僕はですね、
仕事をしているため
なかなか毎日アップできず、
少しずつ編集するしかない
のです。


まだまだ始まったばかり。
今後もアップしていきますよ!!


今回はこの辺で。
セゴリータ三世でした、
ちゃおー。



最後までお読み下さり、
ありがとうございました。

記事が参考になりましたら、
ぜひ下記のSNSで
「いいね」お願いします!!


YouTubeチャンネル登録もぜひ!!


今回買ったものですよ。


グリコ 手づくりプッチンプリン 1回分グリコ 手づくりプッチンプリン 1回分
(グリコ)

商品詳細を見る


グリコ 手づくりプッチンプリン つめ替えセットグリコ 手づくりプッチンプリン つめ替えセット
(グリコ)

商品詳細を見る



スポンサードリンク
FC2レンタルサーバーLite  FC2レンタルサーバーLite



Category : 調理してみた
Posted by marina on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sgrt3rd.blog.fc2.com/tb.php/4-3fe41839
該当の記事は見つかりませんでした。
