セゴリータ三世&ナースmarinaの留学と一人旅 | セゴリータ三世のおもしろかったりつまらない動画の紹介。marinaの留学と一人旅中のお話を書いていきます。

スポンサーサイト


Posted by marina on  | 

前代未聞の電気代騒動 その②

その①はこちら


話し合いが始まると、
怒鳴り声が聞こえてきました。









韓国語だからわからないけど、
オフィス内は



シーン





って感じ。







私は胸騒ぎってやつを感じてました。










この間授業は普通に行われていたけど、
ネットが使えないとか、
度々怒鳴り声がしていたから、
授業がない先生と生徒がオフィスにきたり。






でもオフィスに入れないから、
皆廊下から私を見て


何が起きてるの


って。










しばらくすると、
いきなり奥の部屋のドアが



バンッ



と開いて、











バーニーが
取り押さえられてる








韓国語で怒鳴ってる














すぐにドアが閉まると、
また開いて、







警察呼んで











もう電話したよ










とフィリピン人スタッフ











え、いつの間に・・・














先生や生徒にも何が起きているのか
徐々に伝わり始めていました。











警察を呼んで数分後、
彼らが裏口から入ってきました。



しばらく事情説明か何かで静かになったけど、
再びバーニーが怒鳴り始めました。
英語で。













学校中に廊下を通して彼の声が響く











オレは無実だー







助けてくれー







離せー






















そして彼は連行されて行きました。









その③へ続く

Category : 留学
Posted by marina on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sgrt3rd.blog.fc2.com/tb.php/41-8f51f57c
該当の記事は見つかりませんでした。
