セゴリータ三世&ナースmarinaの留学と一人旅 | セゴリータ三世のおもしろかったりつまらない動画の紹介。marinaの留学と一人旅中のお話を書いていきます。

スポンサーサイト


Posted by marina on  | 

今回はチェリー コカ・コーラですよ。


連休いかがお過ごしですか?
セゴリータ三世でございますよ。

今回は2014年冬期限定
チェリー コカ・コーラ
でございます。


これ、本当に予備知識なしで飲んでみたんですけど、
なんとも言えない味でした。


この味、確かにアレの味に似ているのです。



このアレ、音声を修正しようか迷ったんですが、
同じコカコーラ社内の商品なので
いいかなと思ってそのまま載せました。
詳しくは動画を見てくださいね。


飲んだ後に色々調べると、
みんな似た感想を持ってるようでした。


うーん、ちょっと動画にするのが遅かったかな。

まだまだ勉強が足りませんね。


そうそう、
動画の再生回数やブログのランキングも
急上昇しております。

本当にありがとうございます。


結構要望で、
もっと色んなものを作ったり
ハプニングを起こしてほしい
って言われるんですが、

それ、なかなか難しいです。


何かに挑戦することは可能ですが、
ハプニングは本当になかなかおきません。



でも、僕自身、なぜか天然と言われることが多いので
(自分は全然そうは思いませんが)
また何かしらやらかすかも知れません。


まだまだ作りたい動画もたくさんありますので、
今後もぜひご覧下さいね。


今回はこの辺で。
セゴリータ三世でした、
ちゃおー。



最後までお読み下さり、
ありがとうございました。

記事が参考になりましたら、
ぜひ下記のSNSで
「いいね」お願いします!!


YouTubeチャンネル登録もぜひ!!

チェリー コカ・コーラ 500mlPET×24本チェリー コカ・コーラ 500mlPET×24本
(2013/12/16)
Coca-Cola(コカ・コーラ)

商品詳細を見る



スポンサードリンク
FC2レンタルサーバーLite  FC2レンタルサーバーLite

Category : 2014年新商品
Posted by marina on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sgrt3rd.blog.fc2.com/tb.php/5-438039fd
該当の記事は見つかりませんでした。
