セゴリータ三世&ナースmarinaの留学と一人旅 | セゴリータ三世のおもしろかったりつまらない動画の紹介。marinaの留学と一人旅中のお話を書いていきます。

スポンサーサイト


Posted by marina on  | 

いったい映画付き自動販売機って何なの?


みなさま、いつもありがとうございます。
セゴリータ三世でございますよ。
休日だと毎日動画投稿できますな。


今回は復刻版ビスコ
またまたグリコでございます。


どんだけグリコが好きなんだと思うかもしれませんが、
「ぐりこ・や」さんで手づくりプッチンプリンと一緒に
買っただけなんですよ。


でも、せっかくだから
紹介したいなと。


今回の撮影自体はかなり早かったです。
でも、編集はかなりかかりました。

なかなか編集スピードが早くならないのが
いけませんね。

ちょっと凝りすぎてるのかなぁ。


しかし、動画にもあった映画付き自動販売機って
いったいなんなのかぁと思いまして、
調べたら分かりました。


これは、10銭玉を入れると、
映画のシーン音楽つきで小型スクリーンに写し出され、
終わると栄養菓子グリコとおつりの2銭が出てくるというもの。

初めて東京に設置された時は、大変な騒ぎだったということです。
江崎記念館の説明文より。

なるほど!!
これは凄い!!
今街角にあってもビックリしますよね!!



あっ、そうだ。
そういえばブログのヘッダー(一番上のとこね)が
変わったの分かりましたかね?

ちょっといじってみました。


でも、実はまだPhotoshopの使い方が
イマイチ分かってないので、
もうちょっと加工していこうと思います。


本当は今日中にもう1本動画をアップするつもりでしたが、
ちょっと難しそうなので、
明日頑張ってアップします。

次回は新しいことに挑戦してますよ。
お楽しみに。

セゴリータ三世でした、
ちゃおー。

YouTubeチャンネル登録

ビスコ 保存缶 30枚×10個ビスコ 保存缶 30枚×10個
(2011/08/03)
グリコ

商品詳細を見る


江崎グリコ 80周年スペシャルビスコ いちご 15枚×10個江崎グリコ 80周年スペシャルビスコ いちご 15枚×10個
(2013/12/03)
ビスコ

商品詳細を見る



スポンサードリンク




Category : 2014年動画
Posted by marina on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sgrt3rd.blog.fc2.com/tb.php/6-45d74faf
該当の記事は見つかりませんでした。
