セゴリータ三世&ナースmarinaの留学と一人旅 | セゴリータ三世のおもしろかったりつまらない動画の紹介。marinaの留学と一人旅中のお話を書いていきます。

スポンサーサイト


Posted by marina on  | 

プッチンプリンを再編集しましたよ



週末、いかがお過ごしですか?
セゴリータ三世でございますよ。

すっかり寒くなりましたね。
僕の住む街、大宮でも
先日は氷点下を記録しました。

僕のボロアパートでは
断熱材がろくに使われていないせいか
寒くてたまりません。



やってみました再編集

今回はプッチンプリンの再編集でございます。
方々からとにかく動画の再生時間が長いという声が多かったので、
ビシッと削りました。

かなりスマートになってませんかね?
前回の半分の時間にまで
削りに削った次第でございます。

これだったら
最後までご覧頂けるかもしれませんね。



今後もガンガン作ります!!

なかなかハイペースにはいきませんが、
これからもたくさん作って
バンバンアップしていきますよ!!
今後ともよろしくお願いします!!

今回はこの辺で、
セゴリータ三世でした。
ちゃおー。



YouTubeチャンネル登録お願いします!!



グリコ 手づくりプッチンプリン 1回分グリコ 手づくりプッチンプリン 1回分
(グリコ)

商品詳細を見る


グリコ 手づくりプッチンプリン つめ替えセットグリコ 手づくりプッチンプリン つめ替えセット
(グリコ)

商品詳細を見る




スポンサードリンク




Category : 調理してみた
Posted by marina on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sgrt3rd.blog.fc2.com/tb.php/8-82c66528
該当の記事は見つかりませんでした。
