セゴリータ三世&ナースmarinaの留学と一人旅 | セゴリータ三世のおもしろかったりつまらない動画の紹介。marinaの留学と一人旅中のお話を書いていきます。

スポンサーサイト


Posted by marina on  | 

ついに届きました!!



いやー、
ついに届きましたね。

本当に、
本当に楽しみにしていました!!


しかもコレは20年前にやりこんだ
名作と名高い「神々のトライフォース」の続編
です!

いやー、嬉しいですな!!





ゼルダの伝説 神々のトライフォース2パックを手に入れた!!

動画でも言いましたが、
僕の誕生日が近いこともあり、

友人の諭吉君(後に僕のYouTubeにも登場します)が
買ってくれました。


彼は毎年
僕にバースデープレゼントをくれます。

もちろん、
僕も毎年
彼の誕生日にはプレゼントしています。

本当に
ありがとう、諭吉君!!




ゼルダの伝説 神々のトライフォース2パックの特徴

すぐお分かりになったでしょうが、
金色に輝いています!!

まさに
トライフォースの色!!

本当にかっこいい!!



表面もツルツルして
高級感があります。


キーも押しやすくて、
操作もしやすかったです。


登場人物の個性も豊かで、
声も入っており、

場面場面を盛り上げてくれます。


気がつくと

ゼルダの世界に完全に惹き込まれ、

時間を忘れてしまいます。



さすがゼルダ!!
期待を裏切りませんな。





ゼルダの伝説 神々のトライフォース2パックの良いところ☆

①とにかく金色でカッコいい!!

ゼルダ好きにはたまらない仕様になっています。

トライフォースが
裏表に入っているのも
心を揺さぶりますよね。



②値段が安い!!

このパックには

ニンテンドー3DSLL本体(『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』仕様)と

SDHCメモリーカード 4GBが最初から付いてきて、

値段は税込22,800円(希望小売価格)です。



普通に3DS LLを買うと18,900円、
ソフトが4,800円で
計23,700円。


あんだけカッコ良くしてくれて、
値段は900円安いってのも


さすがです、任天堂!!


③画面が大きくて、とっても見やすい!!

大画面でやるゲーム、
本当に臨場感たっぷりです。



3Dも見やすくて、
高低差を感じながら
楽しめるのもいいポイントです。




ゼルダの伝説 神々のトライフォース2パックのあと一歩なところ★

①ACアダプターがついていない
僕は本当に初めて買ったので知らなかったですが、

どうやら全ての3DS LLに付いていないみたいです。

これ、結構重要なんですけどね…。


②人によっては重いかも?
3DS LLの重さは336g、
普通の3DSは235gで
およそ100gの差があります。



僕はそれほど重さを感じなかったですが、
これに保護フィルムとかケースを付けたら


もしかしたら
結構重く感じるのかもしれませんね…。



③画面などが汚れやすい。

少しのプレイでも、結構汚れます。

商品はかっこいいので、
保護ケースは絶対必要になります。

まぁ、これは…しょうがないですかね。


④人気がありますぎて、ちょっと高め。
この商品、

今は人気がありすぎて、
希望小売価格の22,800円から

Amazonでは
25,700円で販売されています(2014年1月18日現在)。


つまり、2,900割高…。


人気商品にはつきものですが、
今がトレンドってのもあるのかもしれませんね。




実際のところ、手にしてどうなの?
今のところ、

大満足です!!

こんなに
かっこいいデザインの
ゲーム機って
他にありますか?


ゼルダ好きでも
全く知らない人でも、

このデザインは気に入るはずです。

僕のように
プレゼントでもらう人はもちろん、

自分へのご褒美としても最適です。




ながーく書きましたが

これから
ガンガンやりこんで
解いていこうと思います。

しばらく使ってみてどうだったかは、
またYouTubeにアップしますので
おたのしみに!!


ってことで、
今日はこの辺で。

セゴリータ三世でした。

ちゃおー。




最後までお読み下さり、
ありがとうございました。

記事が参考になりましたら、
ぜひ下記のSNSで
「いいね」お願いします!!


YouTubeチャンネル登録もぜひ!!



今回買ったものですよ
ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パックニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パック
(2013/12/26)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


すでに3DS LLをお持ちの方はコチラ
ゼルダの伝説 神々のトライフォース2ゼルダの伝説 神々のトライフォース2
(2013/12/26)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


本当に分からなくなったら買います
ゼルダの伝説 神々のトライフォース 2: 任天堂公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル NINTENDO 3DS任天堂公式ガイドブッ)ゼルダの伝説 神々のトライフォース 2: 任天堂公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル NINTENDO 3DS任天堂公式ガイドブッ)
(2013/12/26)
任天堂

商品詳細を見る


スポンサードリンク
FC2レンタルサーバーLite  FC2レンタルサーバーLite

Category : 2014年新商品
Posted by marina on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sgrt3rd.blog.fc2.com/tb.php/9-bed3ee33
該当の記事は見つかりませんでした。
